今年最初の買い物。

f:id:bluem00n:20200104140118j:image

FURLA – フルラ公式オンラインストア

新年最初の自分のための買い物。

お財布を新調しました。

以前はCOACHの二つ折りのお財布を使っていましたが、3年以上が経って、だんだん傷んできてしまっていました。

少し前からコンパクトなお財布が欲しくて探していて。

店舗で見た時にデザインも機能的にも「これだ!」と思ったものの色を決められず…。

結局その時には買わず、家に帰ってからもしばらく悩んでいました。

そして、昨日ついに購入。

色は深いグリーンにしました。

コンパクトなお財布なので、クレジットやキャッシュカードは本当に必要なものだけに厳選。

今まで一緒に入れていた免許証や保険証はカードケースに入れることに。

ポイントカードはその店舗に行く時に持つようにしました。

 

荷物自体も軽くなるし、お財布に合わせてバッグを選ぶこともなくなったのでうれしい。

 

これから、このお財布をお供に本当に自分や家族にとって必要なもの、心潤してくれるものに囲まれて、心豊かに暮らしていこうと思います。